2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料動画 ロリータ被虐M じゅん 凌辱
無料動画で快感オナニー

ロリータ被虐M じゅんこの幼顔が泣き崩れてく…本作は、「今までやったことのない事に挑戦したい」と言う彼女の願いを叶えてあげた企画だが、軽はずみで言ったその一言が、“じゅん”の人生最大の屈辱を味合う事に…。彼女の【本気涙】姿は必見です!!凌辱


続きを見る



サンプルビデオ

クリ攻め地獄(えみ)
クリトリスの集中攻撃で昇天させられると濃厚フェラ開始!!口を大きく開けてのカメラ目線フェラで淫乱度が高いところをアピールです!!そんなフェラに勃起したチンポは生姦挿入で超豪快ピストン!!上から前から下から突き上げまくりで中出しフィニッシュ!!

制服と生チンコ(美紀)
「本当は俺のこと好きだったんだろう?」とグイグイ迫られ、キスしたり、オッパイ触られたりしていきます。初めからカメラを廻していること自体に疑問があったみきちゃんも、ホテルに移動して部屋に照明まであるのにはかなりひきます。これは一体?しかし、ハメ師の強引さにどんどん淫乱化してきてしまい、なんとセーラー服まで着せられることになります。そして、制服を着たまま生チンコを挿入されます。カラミではみきちゃんのボリュームたっぷりなEカップ92cmのオッパイが揺れて良い感じ。ハメ師が興奮しすぎていたのが伝わってきますね!

アイドル萌え2(熊田ありさ)
熊田ありさちゃんの出演です。お高くとまった女子大生といった感じ。ですが、初っ端にアンマ器をあてがわれるとあっという間に潮吹き。そのままカラミへ。マングリ返しクンニで火がついたのか、責めるありさちゃんの目はかなり本気モードです。ラストは中出しでフィニッシュです。オナニーを挟んでもう一発。中出しフィニッシュのカラミです。 (後日後編配信)

震える声(はるな)
お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た〜ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール