2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトサンプル 制服援交娘 仲咲千春 女子校生
AVエロ動画で過激オナニー

制服援交娘 仲咲千春純情無垢な女子校生ちはるは、ブローカーのもとを訪れる男たちに次々と買われていくが、感度の良い彼女は、初めての電マ責めに恥じらいの表情をみせながらも、余りの気持ち良さにおもらししてしまう。オヤジ客の加齢臭たっぷりの接吻に、始めはイヤがるものの、耳から足へと全身を舐められていくうちに徐々にあえぎ声も大きくなっていく。フェラを要求されれば、不器用ながらも一生懸命にチンポを咥えてしまう。言葉では拒むものの、ウブなマンコは正直に反応してしまう女子校生の痴態は必見。女子校生


続きを見る



AVエロ動画

初物!乱れる淫体()
素人っぽい初々しさが残る小山アキちゃんが出演!細かな淫音や息遣い、接写時にも綺麗に写る画質、良音・高画質ムービー!!柔らかい陰毛、少し日焼けした跡、どのアングルからもカワイイと業界でも評判。スタイルも抜群、さらには狭くて気持ち良さそうなピンクより肌色よりな名器を持ち、必ず興奮する事間違いなし。接写アングルもスケベ心マン点。こんなかわいいコのオマンコを、こんな高画質で見られる幸せに感謝!.

スジマンMICRO1(安乃美々)
154㎝という小柄にロリ顔・ギャルファッションという元気印ギャル安乃美々ちゃんのデビュー作!速攻股を開かせると、きましたよピッチリ一文字に閉じられたマンコが…!もう画質が良いから股間アングルでオヤジバイブ攻めした時に、どんどんオツユが溢れてきちゃってるのが丸見え!しかも外ではケラケラと可愛く笑ってた彼女のアクメ顔+アニメ声での「イッちゃうーイっちゃう!」発言が超ソソります…ッ!照れてるんだかなんだか凄い甘えんぼさんになっちゃってるんですよ。ロリッ気の強い小ぶりなおっぱいの先をピーンと尖らせ、可愛らしくチュパチュパとフェラ奉仕したら小さめで見るからにキツメのマンコに一息で挿入!騎乗位、立ちバック、バックと美々ちゃんの肉壁がチンポに絡みつくのが鮮明に見える接写では、近づきすぎちゃってカメラにオツユがしたたり…そして中出し

友達とレズファック(ひめか)
カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。

ド淫乱お姉さん2(麻生沙紀)
エッチな淫乱お姉さん麻生沙紀ちゃんの登場です。まずは窓辺でオナニーから始まり、指ホジしながら悶え出します。次は絡みが始まり、アソコを指マン&クンニ攻め、次はティンポをネットリ巧に咥え込み、挿入は生姦でアソコに突っ込まれ、本気度満点に悶えだし、最後はザーメンを中出しフィニッシュ。次は3回戦目が始まり、ティンポを貪るように舐めては咥え込み、挿入は生姦でアソコに挿し込まれ、最後は大量にザーメンを膣内発射。

ラストファック(かわいゆい)
小さなロリロリボディーと明るいキャラで大人気、かわいゆいチャン。今度は一転、大人しそうな、かわいゆいチャンが、パンチラに始まり、指オナニー、ジュルジュルフェラして正常位で挿入!超可愛い喘ぎ声だして感じ最後はもちろん顔射!そしてラストは、かわいゆいチャンとホントに、ホントに、本当に、ラストの本番!かわいゆいチャン見納めです!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール