2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロビデオ おしゃれな和服で淫語手コキ四十八手 フェチ
エロ動画で今夜もエンジョイ

おしゃれな和服で淫語手コキ四十八手清楚でおしとやかな3名のヤマトナデシコ。おしゃれな着物を着こなし、しなやかな手つきでいろいろな手コキを魅せてくれます。メトロノーム、ポールダンス、銀ギツネ、3造り順手、指はじき、往復ビンタ、カリフック、みみず千匹、亀頭磨き、アライグマ、げんこつ山、押さえ込み、などなどハードなやつからソフトなやつまで、ありとあらゆる手コキを3名の女性がそれぞれの持ち味を生かして、あなたをイカせてくれます。絶対にあなた好みの手コキが見つかるはず!最後はベッドに移動してSEX。しかしここでも華麗な手つきでチンコにまとわりついて、離しません!手コキに目がないあなた!是非ご覧下さい。新しい発見があるはずです。フェチ


続きを見る



アダルトビデオ

メイドコス拘束性交(みき)
本日メイドコスプレ拘束プレイをやってくれたのは素人みきちゃん。久しぶりの登場です。前回は大胆な野外露出、野外ファックをやってくれました。まずはシャワーで冷え切った身体を温めます。一緒に入ってきたハメ師の身体とチンコを泡で優しく洗ってカメラ目線でフェラ。シャワーから上がるとメイド服を着ます。ちょっと小悪魔的なみきちゃんにはメイド服が凄い似合う!ノーパンでメイド服。。。これは最高です!スカートをめくると毛の全くないパイパンオマンコ。ソファーに腰掛けてその桃色のオマンコを自分でいじるみきちゃん。メイドさんがオナニーしている姿はやっぱり良いですね。そして、みきちゃんを目隠しして、手錠をつけてたっぷりいじり倒します。綺麗な毛のないオマンコをクスコで覗いてみると中は薄いピンクでとっても綺麗!手かせ、目隠しをしたまま自分でチンコとマンコを探り、騎乗位から生挿入!色んな角度で突き突かれした最後は中出し!どろどろの精子が垂れてくるオマンコを再びクスコで覗くって、ちょっと興味ありませんか?

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

正直な体(白瀬あいみ)
身長157cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ86センチと見事なまでの平均的スリムボディ!頭を捕まれてイラマチオ。容赦のない生フェラディープスロート!!頭を押さえつけられ喉奥まで肉棒を何度も突っ込まれるあいみちゃん。力ずくでティンポを小さな口に窒息しそうな程に押し込められ、口元からは得体の知れない液体がドロ〜っと零れ落ちます。

ピンクの菊門2(田中美久)
身長160cmの長身スレンダー少女田中美久がマンコ・アナル同時挿入で未体験の快楽に酔いしれる!透き通るような白い肌に男2人がかりで全身を嘗め回しピンクの菊門を指で刺激・挿入。アナル責めに興奮した美久ちゃんが2本を口に咥えてヨダレたっぷりにWフェラ。まんこに極太を奥までガンガン突かれてヨガル美久にもう一人の男がアナルに同時挿入。失神する程の刺激が体中を駆け巡り何度も何度もイキまくる!M女マン開の自我崩壊ファック!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール