2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー コスプレイヤー 小日向しおり コスプレ
フェチ心をくすぐるサンプル動画

コスプレイヤー 小日向しおり“コスプレファンタジスタ!”その称号は、小日向しおりチャンにこそ相応しい。フ○ーナ姫、フ○イト、久遠○森羅、どれをとっても原作の持ち味を損なわず、なおかつ創造性溢れる芸術的なコスプレとH(!?)で、見る者全てが魅了されること間違い無し。しおりチャンの真性オタクとしての本能が、様々なシチュエーションで随所に表れています。コスプレ


続きを見る



エロビデオ

正直な体(白瀬あいみ)
身長157cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ86センチと見事なまでの平均的スリムボディ!頭を捕まれてイラマチオ。容赦のない生フェラディープスロート!!頭を押さえつけられ喉奥まで肉棒を何度も突っ込まれるあいみちゃん。力ずくでティンポを小さな口に窒息しそうな程に押し込められ、口元からは得体の知れない液体がドロ〜っと零れ落ちます。

ピンクの菊門2(田中美久)
身長160cmの長身スレンダー少女田中美久がマンコ・アナル同時挿入で未体験の快楽に酔いしれる!透き通るような白い肌に男2人がかりで全身を嘗め回しピンクの菊門を指で刺激・挿入。アナル責めに興奮した美久ちゃんが2本を口に咥えてヨダレたっぷりにWフェラ。まんこに極太を奥までガンガン突かれてヨガル美久にもう一人の男がアナルに同時挿入。失神する程の刺激が体中を駆け巡り何度も何度もイキまくる!M女マン開の自我崩壊ファック!

THE電マ(白瀬あいみ)
着飾っていない普段着の私という言葉が一番似合うあいみちゃん。インタビューを受け、電マ機でクリを念入りに弄られます。お次は、入念にクンニされ、指マンされると可愛い喘ぎ声出して感じまくり。丁寧にティンポをしゃぶっていざ挿入。最後顔射された後のあいみちゃんの幸せそうな表情は必見です

友達とレズファック(りえ)
バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです

童顔!未熟FUCK2(坂下ななえ)
オナニーも終わってまた寝てるななえちゃんのところに男が…触られて起きますがまだ眠いのかボーっとしています、それでも男の手は休む事なく責めていく訳ですが…このななえちゃん、フェラはナカナカのテクを持ってると見ました!!こちらでもまた69で十分に湿らせての挿入、やっぱこのコの売りはファック時の本気さ加減でしょう、本気汁の量がすごいです!!アクメ顔も演技っぽさは感じられません!!ここまでリアリティある作品、正直堪りません!!最後は顔射でフィニッシュ!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール