2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ動画 もしもAV男優がニューハーフだったら ニューハーフ
AVオナペット動画

もしもAV男優がニューハーフだったらニューハーフあきらちゃんに男優として作品に参加していただきます。講師としてお招きしたのはナントあの加藤鷹さん。男優としてのテクニックを実践で披露して頂き、あきらちゃんに鷹さんクラスの男優になってもらいたいと思います。女優・咲もも菜ちゃんを加えてなんとも贅沢な3Pファックが実現!さらに山本竜二さんとあきらちゃんのアナルファックも収録!ニューハーフ


続きを見る



サンプルビデオ

和美人(美来)
着物姿で登場する美来ちゃん23歳!野外で裾をめくってオマンコを披露しちゃいます。その場で生フェラ奉仕まで。次は室内に移動し、オモチャを使って男を攻め、チンポを咥え込み69に。オッパイも綺麗で淫乱度も高め。挿入は自ら腰を振りまくる淫乱娘ぶりをたっぷり見せてくれます。着物好き、素人娘好きな方楽しめます。

猿轡椅子拘束(春乃はな)
猿轡で椅子に拘束されたはなちゃん。乳首をひっぱって性感帯を刺激するイヤラシイ指先・・・マンコを指ファック、アナルにバイブ挿入で口からヨダレをたらし、喘ぐはなちゃん。電マで潮吹き!キスからはじまり、スパンコールのパンティを弄る指に喘ぐはなちゃん。ベッドの上にひっくり返って、指マンをされ濡れた指を美味しそうに舐めた後、おしゃがみして、カメラ目線で肉棒をスパスパ・・・正常位で大股ひろげ合体。巨乳を揺らしながら快感を味わい、四つん這いで絶叫。仕上げは正常位で中出し!

熟したパパイア(ゆいな)
白くて、優しそうな笑顔。何でも許してくれそうな気がしてグイグイ質問していると、結構スケベな感じがしてきます。そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!ブラをはずすと乳首は薄ピンクでツンッと立ってて、おっぱいは大きく熟したパパイアみたい。スゴイスゴイ!!アソコを拝見すると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、思い切り吸引されると絶頂近くまでいっちゃいます。手まんするとビチャビチャと潮を吹き、そしてバイブも入れます。本番はゴム姦。騎乗位で上下にしなやかに揺れる美、巨乳は本当に豪快で見ごたえあります。綺麗なお顔にザーメンを掛けさせていただきました!

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

初物!乱れる淫体()
素人っぽい初々しさが残る小山アキちゃんが出演!細かな淫音や息遣い、接写時にも綺麗に写る画質、良音・高画質ムービー!!柔らかい陰毛、少し日焼けした跡、どのアングルからもカワイイと業界でも評判。スタイルも抜群、さらには狭くて気持ち良さそうなピンクより肌色よりな名器を持ち、必ず興奮する事間違いなし。接写アングルもスケベ心マン点。こんなかわいいコのオマンコを、こんな高画質で見られる幸せに感謝!.

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール