2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチ この美しい熟女達の豊満な尻肉に埋もれて M男
快感無料サンプル動画

この美しい熟女達の豊満な尻肉に埋もれて奥さんのお尻が、魅力的だったもので…つい…4人の美熟女がフリーダムに登場。熟したお尻と股間でM男達を次々と圧迫!!2日風呂に入ってないアソコの味はどぉ?臭くて、窒息して、死んじゃえば?M男


続きを見る



エロ動画

恋愛ファック!(遊希)
最初に遊園地でデートを楽しみながら、すべり台でパンチラ!今度は観覧車に乗り下着を披露してから、美乳を出しパンツを脱いでアソコを披露しちゃいます!ホテルに移動したら、オマンコをじっくりローターで責められチンコをネットリとやらしくフェラします。そのままビンビンになったチンコをオマンコにゆっくりと挿入しちゃいます。色んな体位を激しく突かれて感じまくっちゃう素人娘ゆきちゃん。彼女とデートをしてるような感じが味わえる。

二本差し(春乃はな)
正座して、手コキをはじめるはなちゃん。大きくなったチンポをおしゃぶり。ローションでべっとりのおっぱいの谷間でパイズリ。ザーメンはおっぱいへぶっかけ!三人の男性に囲まれ、愛撫されるはなちゃん。後ろから、アナルとマンコを指ファックされます。四つん這いで、一本をフェラしていると、後ろからマンコへ生ちん、アナルへバイブ挿入。その後、ディープなアナルファックからマンコにも生ちんを挿入され二本差し!背面騎乗位でも生チン二本差し!4Pの壮絶ファックシーンが見所です。ザーメンは、お口に一発!マンコに中出し!

恥ずかしがる女(ゆみか)
コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き〜!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!

平成BODY(こずえ)
19才のこずえちゃんと待ち合わせ。観覧車に乗ってプチ露出したり、デートしたりしてホテルに到着!ソファーでマンコ責めして速攻で生挿入ファックして中出しフィニッシュ!お風呂場に移動して、ローションマッサージしながら2回目の生挿入ファック開始!フィニッシュはローション手コキで口内発射ドピュ!

彼氏も出演!変態カップル(愛美)
愛美ちゃん22才とその彼氏を山奥に連れ出して野外露出ドライブへ。どうやらこの彼氏はハメ師の知り合いらしいのです。車からかけおりる愛美ちゃん、どうやら長い移動の間に膀胱が破裂しそうなくらいオシッコを我慢していたみたい。山道に1人駆けて行って「ティッシュくださ〜い!」と声が。。。こんな大胆な愛美ちゃん、彼氏も「とってもエッチなんですよ〜!」とお墨付き!ハメ師も悪乗りして、ここで脱いじゃえなんて、野外でオマンコもオッパイもさらけ出させます。(彼氏に!!)そしてさすがに恥ずかしすぎたのか、車に引っ込んでしまった愛美ちゃん。ハメ師は「君の彼女、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。。。そしてハメ師が車の中へ。嫌だという愛美ちゃんにフェラをさせて、今度はお返しと手まんして、その後強行チンコ挿入しそうになります。でも「彼氏に怒られる!!」とかたくなに拒む愛美ちゃん。ここはひとまず引き下がって、彼氏との一発を見せていただきます。途中で車の外に人通りもあるので移動することに。移動しつつも、また外でオシッコする愛美ちゃん。そんなエッチな愛美ちゃんは最近ひとり暮らしを始めたらしいので、彼氏と共にお宅拝見!そこでまた彼氏とヤッちゃいます!そのあと、さっき引き下がったハメ師が図に乗って挿入したのは言うまでもないのですが。。。嫌よ嫌よと断わりながらもとってもエッチな愛美ちゃん

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール