2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVマニア動画 お嫁さんはニューハーフ りん ニューハーフ
エロ動画で今夜もエンジョイ

お嫁さんはニューハーフ りん美系ニューハーフりんちゃんのウエディングファック!結婚式が終わりウエディング姿のままだった彼女の身体を撫で回し、愛しい新妻との激しいファックに燃える旦那様。四つん這いにさせ肛門をグチャグチャと掻き混ぜると穴の周辺はビクビクと痙攣し、早くも受け入れ態勢OK!極太チンポを挿入されて歓喜の雄叫びをあげてしまいます。ニューハーフ


続きを見る



無料動画

欲求不満な妻(あゆ)
旦那さんがいるけど、最近エッチをしてないというあゆちゃん。放っておくと勝手に自分でお股を触っちゃうイケナイ人妻。っていうか、全然既婚者に見えません!ロリロリしてて、ギャルといっても過言ではありません!こんな人が人のものなんて。始めに鏡に向かってメイクするあゆちゃん。綺麗な顔でエッチしようとする女心がかわいいですね。ハメ師は濡れた艶唇で乳首にキスしてくれと頼みます。せっかく塗ったのに〜といいながらタップリグロスのついた唇でキスマークをつけます。そして「人妻なのに、こんなことしていいのか」という質問に「旦那がやってくれないし。。。」と甘えたことを言います。それから、自然とソファの上で手が自分のおまたを触ってこすりオナニー。普段やっているのでしょう、本当に自然と手がいっちゃうみたいです。そんなあゆちゃんの股間に電まを当てると熟した喘ぎ声が出てきます。このロリ顔と、悶絶のギャップに興奮!!そして、だらだらと愛汁が出てきたおまんこでオシッコもしちゃいます。お風呂に行ってシャワー。そして、ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!そしてお化粧を直していた鏡台に座ってバイブ攻撃!バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる〜〜〜!」と粘っこい汁がたらたら出てきます。そんな部分を後ろからじっくり観察。タガが外れた人妻は最強だという感じのあゆちゃんに生挿入して中出し!最後に中で出されても抵抗もできないほどイキまくったロリ人妻は小悪魔みたいです。

性暦(実久)
初体験は、高校の時先輩と・・・初めてパックンしたのは、その時。初体験の感想は、思っていたより痛くなかった。その後10人位とやったかな!4人目の人の時に初めて行きました〜。今は彼が居ないのっでクリをローターで弄ってオナニー!まずは、椅子の上でオナニー。立ち生フェラ〜ベットへ移動しフェラ&激手コキで発射!まずは、バックから挿入、エロファック!フィニッシュは、胸上発射。

恋愛ファック!(遊希)
最初に遊園地でデートを楽しみながら、すべり台でパンチラ!今度は観覧車に乗り下着を披露してから、美乳を出しパンツを脱いでアソコを披露しちゃいます!ホテルに移動したら、オマンコをじっくりローターで責められチンコをネットリとやらしくフェラします。そのままビンビンになったチンコをオマンコにゆっくりと挿入しちゃいます。色んな体位を激しく突かれて感じまくっちゃう素人娘ゆきちゃん。彼女とデートをしてるような感じが味わえる。

全開の敏感ボディー(りぃな)
感度?いや全開の敏感ボディーの「りぃな」ちゃん19才も初体験!パンツを脱がすとピカッとパイパンマ○コ!触ると体をピクピク痙攣し始め我慢の限界か「プュ〜ッ」と何か出たと思ったらおしっこ噴出!潮吹きかとおもったら出るわ出るわの噴出ぶり。フェラでお口に口内発射でお風呂場で挿入!制服に着替えさせて亀甲縛りでバイブ出し入れもおしっこ止まらず・・・ベットで本番挿入もチ○コ出し入れするたびにお漏らし状態。体が性感帯状態になると触っただけで潮吹きおしっこと放出状態です。ラストはお口に口内発射もお口に出してる瞬間もおしっこは止まらず。パイパン生ハメど迫力の映像です!!

ピクピク痙攣(ちさと)
笑うとホント可愛い乳首はピンク色の初体験のちさとちゃん22歳がターゲット!手をつないで男ん家へ〜ちょっと緊張気味の彼女と世間話で和んだところ男の方は素っ裸。仕事はしてないらしく顔に似合わずパチスロ好き!ローター取り出しパンツの上から攻撃も服を脱がせてスッポンポンから四つん這いにしてバイブをぶち込みます!もう濡れてるのかスムースにズボズボ出し入れから攻守交替でカメラに向かって舌出しフェラもじゅるじゅる舐めてる顔もかわいいんです。我慢できずにそのまま生ハメ本番挿入です。自分でマ○コ押し付けて腰をフリフリピストン運動!バックからお尻突き出して突きまくるとピクピク痙攣反応でラストはおもいっきり膣の奥まで中出し発射!タラ〜リ流れる精子がいやらしいっ・・

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール