2ntブログ
アダルトサンプルブログ屋
サンプル画像とサンプル動画。いいAV見つかった?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトサンプル アクメ自転車がイクッ!! 企画
AVエロ動画で過激オナニー

アクメ自転車がイクッ!!発想はヤラセなしのガチンコ大群衆の街中で女の子をイカせたい!超恥ずかしいノーパンミニスカor穴開きパンツのスタイルでサドルに付いたバイブを街中挿入『みんな私の方を見てる気がするんですけど…』オマタ部分から大音量で響く“ブブーン”という電マ・バイブのHな音に、老若男女街中の視線が女の子に突き刺さる!刺激の強すぎる自転車で女の子は所かまわず絶頂大量潮吹き!?果たして女の子の運命は…企画


続きを見る



エロ動画

ナンパではめちゃいました(まこと)
女の子にファッションチェックと声をかけまくり!!今回はまた、可愛いくておしゃれな女の子がちょっと時間を割いてくれることに!早速ホテルへ連れて行き、服だけでなく下着もチェック!その勢いで、感度チェックといっては乳首を舐め、アソコにまで手が伸びます!!「ちょっと、え??なに??」って不振感ありありながらもなされるがままの女の子。手まん、電マまで許してしまってますが。。。ハメ師がち○こを出したところで「キモイっ!!!」と怒って帰っていきました。さて、またイチからナンパです。今度はギャル系の風貌ながら色白なロリ系、どこか安室○美恵ちゃんに似ている女の子をゲット!あまり強く拒否したりできない性格らしく、流されるままアソコを開かれます。ちいさなオメこは薄いピンクで凄く綺麗!!

猿轡椅子拘束(春乃はな)
猿轡で椅子に拘束されたはなちゃん。乳首をひっぱって性感帯を刺激するイヤラシイ指先・・・マンコを指ファック、アナルにバイブ挿入で口からヨダレをたらし、喘ぐはなちゃん。電マで潮吹き!キスからはじまり、スパンコールのパンティを弄る指に喘ぐはなちゃん。ベッドの上にひっくり返って、指マンをされ濡れた指を美味しそうに舐めた後、おしゃがみして、カメラ目線で肉棒をスパスパ・・・正常位で大股ひろげ合体。巨乳を揺らしながら快感を味わい、四つん這いで絶叫。仕上げは正常位で中出し!

高瀬七海(高瀬七海)
かわいい高瀬七海ちゃんが登場し、いきなりお口に指を突っ込まれて指フェラ。チンコをねじ込まれてのイラマチオフェラで口内発射です。続いてセクシーな格好でローターイジリされて悶えまくる七海ちゃん。ラストは2人の男優に豊満な柔らかそうなおっぱいをモミモミされつつ、マンコもグチュグチュを弄られながらフェラをしてくれ、生挿入でぶち込まれる3Pファック!一人に中出しされてからは、二人目にぶち込まれての連続中出しです。

涙でウルウル状態(愛沢ひな)
ブルーの水着姿で登場のひなちゃんをロープで縛って拘束。身動きが取れない彼女の乳房と股間をローター責め。もう濡れているのが見て分かる超敏感なおマンコをいじられ、肉体をクネらせ感じてる姿がエロくてたまりませんっ!電マで苛めた抜いたら、拘束したまま強制フェラへ突入!デカチンを喉の奥まで何度も咥え込まされて、大きな瞳は涙でウルウル状態に!服従感が味わえるこの強制フェラは絶対にオススメです。

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール